2004-07-26から1日間の記事一覧

昨日から28日まで部活はフリー

不調の原因を考えて、フリーの間にしっかり練習しとかないと、府大会では同じ轍を踏んでしまう、と、分かってはいるけど、家でダラダラとコーラ飲んでアイス食っている。バカ。

今日のご飯

朝 ホットドッグ(もちろん冷凍) 昼 カレー(昨日の残りもの) 間食 キットカット、とんがりコーン 夜 チャーハン、ふかひれスープ(インスタント) 最近ご飯系が多い(笑)

cidaemon.exe

PC

今日はパソコンの調子が悪いと思っていたら cidaemon.exe というプログラムがCPUを酷使しまくっていた模様。ウイルスか何かと思って調べると、 Microsoftのインデックスサービスとのこと。 ということで安心。この日記に書いてる通りに処理すればリソースの…

加藤ローサ

本日付の讀賣新聞テレビ欄より抜粋。 見えますかね?NHKイタリア語講座で「私はエロ」とかありなんですか?っていうか加藤ローサって誰?

甲子園予選

中学の時の友達&先輩が頑張ってらっしゃる。 茨城の新設校に行ったヤツは準決勝で甲子園出場の下妻二高に敗れたけどベスト4。スタメンマスクをかぶってたらしい。 去年も大阪の決勝まで進んだ商大堺は今年もベスト16まで進んでいる。野球をやってた時の先輩…

サイドバーを少し変えてみました

Web

カウンタの数字はパチモン。コンテンツも増やしてみました。