2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ymck

やべぇ、このテーマ男前すぎる…。

チョコレート・アンダーグラウンド作者: アレックスシアラー,Alex Shearer,金原瑞人出版社/メーカー: 求龍堂発売日: 2004/05/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 284回この商品を含むブログ (133件) を見る3年ぶりくらいに本を読みました。なんか前半は…

フーヴァー・モラトリアム

ども、こんちおわ。更新頻度が鬼の勢いで衰えてきた Swela の中の人です。

17歳

フィギュアスケートの安藤美姫さんは僕を筆頭とした、 鈴木杏 世代で一番かわゆい。っていうか鈴木杏もいいな。

駅伝

1区9km(実際は9.2kmくらい) 30'30,区間 17 位。 う〜ん、悪くないけどビミョー。

虻川じゃない方

TV

北陽の伊藤ちゃんは絶対かわいい良い。

金が…

なんか分かんないけど、ここ1ヶ月でやたら服買ってるYO!お金ないYO! でも来年は服買いに行ってる余裕もないんやろーな。 っつーことで投げ銭…。すいません、調子乗りました。

由紀彦も移籍

横浜MF佐藤由紀彦(28)が、清水へ完全移籍すると5日、両クラブから発表された。 佐藤は03、04年と横浜でリーグ戦43試合に出場し、3得点。97年以来、8年ぶりの清水復帰について「横浜に残留という選択肢も最後まであったが、プロとして、より…

箱根

初めて見だした頃から、なんか分からんけど 中大 が好きです。駒沢嫌いです。関西では神大=神戸大です。偏差値高いです。 上野さんの大ブレーキや野村さんがイマイチだった割に 4 位と健闘したわが中大ですが…。来年は家高さん・高橋さん・野村さんが抜けて…

近況

なんら変わりはないです。 最近の出来事は一昨日、 HANJIRO の福袋( 2000 円で 25000 円相当)を買いに朝の 6 時に心斎橋に行ったのに中身が死ぬほどヘボかったことと、そのついでに寄った PPFM でキショイ家族が福袋を半分以上かっぱらっていったのに腹が立…

目標

今年もチンタラ・ダラダラ書いていくよ。

冬の運動会

TV

トップランナーやん?

三浦淳宏が神戸に移籍

J1神戸は4日、東京Vから日本代表のDF三浦淳宏(30)を完全移籍で獲得したと発表した。 長崎・国見高−青学大を経て1994年に横浜F入りした三浦は、99年に横浜、01年に東京Vへ移籍、昨季までリーグ戦に279試合出場し、39得点を挙げてい…

ほんまにお久しぶりです。

やべ、久しぶりすぎて書き方忘れてたよ。

あけましておめで鶏