2005-01-01から1年間の記事一覧

大阪初タイトル!!

学校から帰って、テレビをつけようと思ったら電源が付かない。故障…?と思って 500 発ほど殴ったところで*1スイッチオン!!急いで BS のガンバ戦を観る。 1-0 。「よし!リード!」 地上波でセレッソ、 1-1 。「これはもしや…。」と思ってもう一度ガンバ戦に戻る…

補足

↑だけだと、当たった時にあまりにもヤラしいんで何か書こうと思ったんですけど、何もないんで、もう一回。 アップルのiMac G5欲しい!(はーと)

アップルのiMac G5欲しい!

Hg

TV

期待通り、というか、グラサンを取った顔が爽やか過ぎて惚れました。(HG)

プレーオフ最終戦

8 回表の里崎の 2 ベースはまじで鳥肌モンでした。最終回…ハラハラ…。 勝ったー!!ヤア他tsdfvgsdgsgzふぁsdああーー!!

アルティメットウエポン

Web

id:technoxin、id:domino-round、情報ありがとうございます。 えーっと今から窪塚の弟を殴りにいってきます。

最終兵器彼女

最近、日本映画にはまってます。http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20051015_20.htmメレンゲが主題歌で、前田亜季主演ときたら見に行くっきゃない!! っつかタイトルが妙にイヤらしいんですけど、原作はおもろいんかな??えーっと、キーワード辿って…

恋愛バトン

Web

http://d.hatena.ne.jp/domino-round/20051003より(遅くなってごめん) 性別は おとこのこだよ。 身長と体重を教えて 179㎝, 65kg 好きな異性のタイプは?(見た目と性格) わかりません、ケースバイケース?? 嫌いな異性のタイプ スモーカー。女の子のタバコ…

18

みなさーん!!今日は 10 月 14 日ですよー!!

私、実は…ナノ。…え?!

Web

やられたー!!かっこよすぎ!!安い!! ま、僕はシャッフルだからまだいいんですけど、ミニの人はかわいs…、なんでもないっす。 っつか iPod shuffle iPod nano iPod iPod U2 て、 mini の紹介さえなくなってるやん? http://www.apple.com/jp/ipodnano/ あー、ミ…

熱く語りませんか

こんちゃん こと近野成美さんが学校で配られた教育ローンのチラシを華やかに飾ったことを!!*1 *1:しかも写りが良くないという

ちばろて

よ、 4 番サブロー!?

ダバディさん

Web

いい記事をありがとう。でも俊輔の字を間違えすぎだよ。それじゃ俳優さんだよ。 あ、直ってら。素早い対応ナイスです。フローラン。でもこれじゃうちの記事にならないじゃんか。 あと良ければトラバ削除しといてください<ダバディさんの中の人

世界選手権

不覚にもエンディングでウルっときてしまった。何度も織田さんと中井さんに腹が立ったけどエンディングでいっぺんに TBS バンザイになった。*1 為末はほんまに改めて感動。なんかありきたりな感想になっちゃった。あと初田さんは伊東浩司におべんちゃらしす…

おざーっす

ガソリン強すぎる。

ねむい

織田よ、この時間、他局は何も放送してないんやから「このあとすぐ!」で引っ張るのはやめれ。風呂入れない。 1500m モロッコの人は中学生みたいなフォームでなんであんなにラストまくれるんや?ラムジ勝ったよ。おもんない。 女子5000m つまらんすぎ。1組の…

世界選手権

10000m 大森のリズムよすぎ! 3000mSC 早狩さんナイスラン!サンショーのハードリングは「運動神経」です。つか9分30くらいやったら台に足をかけた方が楽やと思う。9分48で12位か…。5000mを15分11で走れるなら9分20くらいは出ます。(男子なら)小林友梨子あた…

今、韓国にいます

で、韓国戦どーやったんすか?

今日の夜食

2 つで 240 円。安い! (携帯で更新していきます)

巻 追加招集

ジーコは前前節くらいの得点ランキングを見てトップを選んでるに違いない。 (久保招集は大島の勘違い、玉田は例外)*1 *1:って言ってるとそーでもないような気がしてきた。

サボり

っつーことで明日から更新をサボります。ネット断ちします!!、といっても(ひろくんファンのために)週 2 くらいはやっちゃうよ。…断ってねー!!

ジュビロ VS レアル

なぜかジュビロがアウェーユニ、しかも味スタでキックオフ。 とにかく前半は面白かった。 前線の成岡・カレン・前田といった若手 3 人の連携が抜群で、しかもパスに頼ることなく、 個人でも勝負を仕掛けよう という気迫がうかがえた。両サイドの村井・太田も…

ねむい

なんで 2 日連チャンでこんな時間まで起きてるんやろ。

おかまが騒いでたやつ、とか

TV

今年初めて観たよ。っつかこんなにテレビ見たことないよ。 「熊ちゃん」でググったらヤバいネットアイドルが出てきた。ブラクラ!? 親分の娘は普通にかわいいです。僕の 2 つ上です。 村上さん*1も普通にかわいいです。が、おもしろくはありませんでした。 浜…

25時間のやつ

TV

視聴者あんなん(鶴瓶)興味ないで!! 紳介さすがによく分かってる。 っつーかこれ書くだけなのに、携帯やとアホみたいに時間かかる。

すいません

ムシャクシャしてやった。

うんこ

ビームス、 HARE …って。人が買うてたらなんでもいいんかい!!

あつー

正直、最近かなり勉強してると思う。 ごめんうそ。

鳥コローる

id:technoxinがかっこいいフランスカラーをお作りになりなさりました。っつーか、僕のローカルと色の殺し具合が似てるよ!!

トーリコー

トリコロールなカッコいいスタイルシートを作りたい症候群なんですけど、誰かお手本を紹介してください。 ついでに年上の包容力のある女性も紹介してください。 F・マリノスしか思い浮かばない。