2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RSS モジュール

結構前から思ってたんですけど、音ログが表示されてないよねー。うちだけかな?と思って見回ってみたら 6:4 くらいで反映されてないダイアリが多いっぽい。「教えて はてなダイアリー」するべきなのか?

書くこと無っ!

台風が来そうなのでクラブが休みになったから、髪を切りに行った。 服を買いに行きたい。チキンフィレオが食べたい。

in 競技場

1000m*5本インターバル(間 90" jog) 最近スピード練習してないからあまり走れないよ。 そーいや、こないだの試合、マイル 2走 でラップ 56" という奇跡的タイム出ましたよ。でも 200m で 27" 切れる気しませんけどね。

3時までやって…

Web

ほぼ日手帳を注文し忘れてた…!ロフトか?!

分かりません

TV

黒谷友香と綾瀬はるかの区別がつかないよ。

携帯から更新

昨日試合だったので今日はクラブをオフ(朝練だけした)にしてもらって放課後は今月4回目のカラオケに行きました。 そしたら近所の女子高の子らがやたらと僕らの部屋に入って来て「アドレス教えてや」ばっか言いまくってました。なんか角刈りの娘とかおった…

パ・リーグいろいろ

近鉄の本拠地最終戦 ドラマチック過ぎる。サヨナラ勝ちはもちろん、高村・小池・岡本・赤堀・吉岡をこの試合のために 2軍 から呼び、ノーサインで戦った梨田さんは男前すぎる。松坂のリリーフもカッコイイし、漫画みたいな最後やなぁ、なんてしみじみ。と id…

巡回サイトいろいろ

Web

「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty がどんどん面白くなっている。乳首とか…乳首とか!(笑) いや?、とりあえず ごちそーさまでした!!!!! こっちの台詞です!と、いきがってトラックバックしてみる。 JNK …

白山眼鏡店

id:kowagari:20040924 さんの所でおぎやはぎの眼鏡が白山眼鏡店だ、って事が書いてあったので白山眼鏡店をググってみたら、心斎橋に支店がある模様。 http://www.hakusan-megane.co.jp/5p29.JPG が欲しいけど、眼鏡に 1万 、 2万 もかけてられるかっつーの!…

打ち上げやのに4人かよ!

昨日は 12k のペース走をしてクラブが終わってしんどい中、クラスの「文化祭の打ち上げ」に狩り出されました。だいたい文化祭が終わって4日後に行くのもおかしな話なのですが、もっとおかしいことに主催者が「寒いから行かん」とか意味分からんことをほざき…

スポーツの秋

今日はなぜかジャイアンツが札幌以外でのデイゲームです。 日ハムプレーオフ決定? イチローもまた固め打ちした模様。 Jリーグもあるよ。 スーパー陸上も。 と見るテレビ満載の祝日。三輪と磯部が交渉委員会で今日の試合には出ていないそうな。試合に出ないの…

スーパー陸上

室伏の最後の投擲、あぶなっ!

性交渉に、年齢制限?! 東京都が条例に追加検討

子どもたちの妊娠中絶や性感染症が社会問題になる中、東京都が性交渉をしても許される年齢の「目安」を条例に盛り込むことを検討していることがわかった。都は22日、識者らでつくる「青少年の性行動について考える委員会」を初めて開き、年内に意見の提出…

こーこーせー

他人のダイアリの被登録アンテナから色んな高校生のダイアリを自分のアンテナに入れまくってます。なんか同年代にもいろんな人がおるんやな?、と。(別にネゲット狙いとかじゃないよw) で、思うんだけど、はてな(というかウェブ日記)に於けるプロフィールの役…

君の街まで

http://www.sonymusic.co.jp/ でアジカンの新曲プロモが無料公開( 36 時間限定)されてます。なんか良さげな PV です。 id:chepooka:20040923 さん軽油。

ニンテンドー DS

友達が「アメ村で変な画面二つあるゲームボーイのアンケート受けて図書券 2000円分 もらってん」とか言ってたんですけど。これのことね。 で、 DS はどういう意味?ドリームキャスト?

パワプロ

なんか知らんけど昨日からパワプロ 6 (ロクヨン)のサクセスにはまりだしたので、1人/1日作っていくそうだ。 ちなみに僕はスーファミのパワプロ 1 (?)が発売した時からやりこんでいる*1「元」パワプロヲタクだ。(ロクヨンしかハードを持っていないのでそこか…

指定校推薦

クラブの先輩が、指定校推薦*1で早々と大学を決めはりました。学年中に「おれ、評定 4.3 で陸部キャプテンで近畿選手やから」とハッタリをかけて他の人をビビらせて受かっちまいました(笑) ちなみに彼の評定は 3.9 で、去年その大学の指定校推薦をとるには評…

5分で解けるトリックストーリー〓

TV

ぅはぁ?い、 id:swela:20040901 の謎の倫理テストがパクられてる?。←氏ね てか、ひとやすみさんがやたら腹立つ。

お久しぶりです。

腸炎やら文化祭やらでなかなか更新できずにいましたが、これからはボチボチがむばります。多分。

アンテー

プライベートの人も含めて被登録アンテナが少し増えたみたい。ありがとうござまーす。ひとえに id:mega-uma:20040906 さんのトラバのおかげです(と、トラバ返し)。あ(りがとうございま)っした! でも特に面白い日記を書こう、とは思いません。というか書けま…

表現力

書こうと思うことは沢山あるけど なかなか言葉になぁ?っちゃくれな?いよ。

文化祭

ポテト(ハッシュドポテトとフライドポテトのセット)を紙コップ一杯:¥100で売るんですけど、1000セットも売れるのか…?もう発注しちゃったよ。

いきなり構文

せっかくだから、授業で引いた単語のところの、構文を何個か覚えてここで発表するのだ。おもしろくないのだ。目指せ オックスフォード なのだ。 I took a chance and I asked her for a date.(But...umm) 残念ね。 I'm curious about the sounds that come f…

磐田が桑原監督解任、後任に鈴木氏復帰

J1磐田は13日、チーム成績不振を理由とした、桑原隆監督(56)の解任と現強化部長の鈴木政一氏(49)の後任監督への就任を発表した。就任期間は明らかにされておらず、磐田は「短期的なもの」との見解を併せ発表している。 あら。桑原さんって「満を…

暑い男

TV

松岡修造が全米オープンの中継に出てて、「オリンピック終わってもスポーツ中継に引っ張りだこやなぁ。」なんて思ってたら、修造が解説しだして、「そーいやテニスの人だったね。」と再認識。 しかも日本人が出てなかったので叫ばなかったよ。

IQサプリ

TV

IQサプリは全然面白くない。

はしのえみ

TV

最近のコマーシャルを見てると あやや とかいう人は もんぶらん とかいうお菓子みたいな名前の人にしか見えない。というか紋舞さんの方がカワイイかも知れん。 (なんか日本語おかしいぞ)

横浜×磐田

なんか圧勝過ぎて面白くありませんでした。 ジュビロってこんなに弱かったっけ、というか。華麗なボール回しはなかったし、それどころか決定的なチヤンスは前田の苦し紛れのミドルだけやったし。っていうか前田ってサイドの選手じゃないやろ。まぁ福西とかい…

いまさら…

なんやかんやでダラダラと 43日 も日記を付けてきたんですけど、統一性とか主張性とかは全くないよねー。なにがしたいか分からない米ー。(わらい) そこが素敵なんだけど。