2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夜食

2 つで 240 円。安い! (携帯で更新していきます)

巻 追加招集

ジーコは前前節くらいの得点ランキングを見てトップを選んでるに違いない。 (久保招集は大島の勘違い、玉田は例外)*1 *1:って言ってるとそーでもないような気がしてきた。

サボり

っつーことで明日から更新をサボります。ネット断ちします!!、といっても(ひろくんファンのために)週 2 くらいはやっちゃうよ。…断ってねー!!

ジュビロ VS レアル

なぜかジュビロがアウェーユニ、しかも味スタでキックオフ。 とにかく前半は面白かった。 前線の成岡・カレン・前田といった若手 3 人の連携が抜群で、しかもパスに頼ることなく、 個人でも勝負を仕掛けよう という気迫がうかがえた。両サイドの村井・太田も…

ねむい

なんで 2 日連チャンでこんな時間まで起きてるんやろ。

おかまが騒いでたやつ、とか

TV

今年初めて観たよ。っつかこんなにテレビ見たことないよ。 「熊ちゃん」でググったらヤバいネットアイドルが出てきた。ブラクラ!? 親分の娘は普通にかわいいです。僕の 2 つ上です。 村上さん*1も普通にかわいいです。が、おもしろくはありませんでした。 浜…

25時間のやつ

TV

視聴者あんなん(鶴瓶)興味ないで!! 紳介さすがによく分かってる。 っつーかこれ書くだけなのに、携帯やとアホみたいに時間かかる。

すいません

ムシャクシャしてやった。

うんこ

ビームス、 HARE …って。人が買うてたらなんでもいいんかい!!

あつー

正直、最近かなり勉強してると思う。 ごめんうそ。

鳥コローる

id:technoxinがかっこいいフランスカラーをお作りになりなさりました。っつーか、僕のローカルと色の殺し具合が似てるよ!!

トーリコー

トリコロールなカッコいいスタイルシートを作りたい症候群なんですけど、誰かお手本を紹介してください。 ついでに年上の包容力のある女性も紹介してください。 F・マリノスしか思い浮かばない。

愛撫先

Web

http://warewarewa.blogzine.jp/ わざとらしさがかわいい。

ラマダーン

4 食連続で食べてなかったことに、今、気づいた。

Google センセー!

Web

http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=15589 おもしろーい。 id:garyo さんけーゆー。

勝利 11 人(世界)

友達の家に泊まってウイイレを 13 時間プレイ!!落ちるね。

勝利 11 人

テスト期間中にも関わらず、友達の家で J リーグ版ウイイレを 12 時間プレイ!落ちるよ。絶対落ちるよ。

そぉーれも きぃーみの 、たいみんぐぅ

いよいよ明日でテスト終了。来週からはとりあえず夏休み。 …勝負。なにが、とは

Adsenseうっとーしー

idea:3192 http://d.hatena.ne.jp/technoxin/20050703/1120362937 宣伝、宣伝、とっとと宣伝。しばくぞー!(引越しおばさんのノリで。)

軽い

めっちゃ軽い。けど音楽が全部消えてたー、D ドライブに保存したと思ってたのにー。

蹴りたい背中

まさかの再インストールらしい。普通に起動するのに、なんでするのか分からないよー。ママン。 ゆーことで、 しばらく更新をお休みします。 「しばらく」と言うのは「ずっと」ではありません。 何を言いたいかと言うと、アンテナから外すなお前ら。 と。*1 *…

熱の花

口元のねつのはなが直って、来週から始まるテストが終わったら勝負かな、と思ってる。 …っつーか ねつのはな ってヘルペスなん!? 404 Not Found 別にこんなにひどくなってなくて、ちょぼっとデキモンができてるだけなんですけど。