2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

室戸岬で最大瞬間風速60m

強い台風10号は31日午後2時時現在、高知市の南約80キロにあり、時速約15キロで北西に進んでいる。(中略)室戸岬では午前11時に最大瞬間風速60.9メートルを観測し、同地点の7月の史上最高値を記録。(以下割愛)陸上経験者は分かると思うけど、…

強風魂

アップ 近所の公園までjog(2k強) 2.8kT.T(公園1周)+レスト10分後1kT.T タイムはヘボいんで非公開、ってことで。 学校までjog 補強 風強すぎやろ。

今日のご飯

朝 なし 昼 豚丼、ふくよか豆腐(中卯) 夜 鉄火丼、帆立のソテー、エビ 丼もの多すぎやって。

エイジアン・カップ

いやぁ、久々にTVの前で狂喜乱舞しましたよ。 今日のヒーローは宮本だと思います。陣地を変えて、相手キッカーのリズムを崩したし、あの一番緊迫した場面でよく決めました。あんなゴタゴタしたPKを見たのは初めてです(笑) なんとなく中村が外しそうな気はし…

ほんやくこんにゃく

Web

http://www.excite.co.jp/world/chinese/web/body/sports.sohu.com/1/0704/41/subject220944149.shtml?SLANG=zh&TLANG=ja&wb_lp=CHJA 一番下の選手紹介、最高。「藤田は美しい」が一番ヨカッタ。

有害サイトブロック

みたいなんを、昨日おかんが勝手に導入して、Hatenaも何も見れなくなってしまったので(なぜ?)、日記を書けませんでした。まぁ、今朝ブチ切れて、サービス停止してもらったんですけど。折角、毎日つけてたのに、残念。

(31日につけた。)

近所の公園までjog 公園4周(11.2k)P走 4分/kを切るくらい 学校までjog あんなペースでばてたのは初めてです。

今日のご飯

朝 明太子マヨネーズパン(マズい)、Blendyカフェオレ(500ml紙パック) 昼 冷やしきつねうどん、おにぎり×2(ツナ、しゃけ) 間食 みたらし団子 夜 天丼、豚汁、焼き鳥(なんやねんこの組み合わせ) 胃が痛い。

千両役者・久保裕也

いやぁ、いつも通りの見事な抑えっぷり。8回もヒヤヒヤだったけど。*1広島は昔に比べて代打が怖くなくなった気がする。浅井も以前のような怖さは無くなったし、森笠も単発だけだし。勝負師、町田康嗣郎はどーしたんですか。引退ですか。 あと、ベイルとワト…

今日から部活

どーせだから、練習日誌にも使ってみようと思う。 アップ 120'jog(野外走、学校?大阪ドーム折り返し) ながしも補強もなし 暑かった。と。*1 *1:ここに月並みな感想

実況してみる。

ジェフユナイテッド市原?千葉?どっちでもいいけど、ジダン出てないんかい! え、ジェフ先制?マルキーニョスかい。いいねぇ。 グティは日本で試合すると、強いね。地味やのに。 なんかラウル、こけたのが幸いしたよね。 ジェフに阿部くんが居ないのは誰も触れ…

はてなの本欲しい!。

これでいいの?というか別に欲しくないんだけど。誰かエラいさんのサインがあってもいい!

お別れ。

今日限りでblogを終了さしていただきます…。 じゃなくて。去年の今頃にアメリカから来た留学生がいて、そいつとは1年のとき一緒のクラスで、2年になってからも食堂で一緒に食べてたりしてたので、関空まで見送りに行ってきました。 いやぁ、時が経つのは早い…

結局

今日も練習してない。やらなきゃいけない、とは思うんだけど、気持ちが乗らない。まぁ一昨日は山登ったし、昨日・今日はオフってことで。明日は軽くでもいいから走ろう。 というか、最近、走るのが楽しくなくなってきた。まぁ、前からあまり好きではなかった…

続、加藤ローサ

せっかくいいネタを見つけたと思っていたら、他にも色んなサイトでツッコまれていた。OA見るのも忘れたし、最悪。

喝!by大沢親分

他校の陸上部の友達とのメールのやりとり。 僕「○○は何位やった?」 彼「たしか○○は5位やったで」 僕「へぇ。まあこのままやったらどっちにしても勝負にならんけどな」 彼「このままでお前はおわらんやろ!」 僕「まーな。なんとかしなあかんな!」 彼「がん…

今日のご飯

朝 チョコバナナクレープ、グレープフルーツジュース 昼 冷やし中華、おにぎり×3(シャケ,ツナ,昆布) 間食 わらび餅、サッポロポテト 夜 チンジャオロース、えび春巻、ごぼうサラダ?(なんやこれ) なんか久々にまともなご飯やった。(笑)

ハイチュウ すいか

僕の学校はもう夏休みに入っているんですが、2週間程、講習期間があって、今その真っ最中。 その中の古典の講習で、プリントをやって、点数高い人にはお菓子をプレゼント、なんですけど、そこで見事ハイチュウをゲットしました。が、くそマズイ。ありえない。…

昨日から28日まで部活はフリー

不調の原因を考えて、フリーの間にしっかり練習しとかないと、府大会では同じ轍を踏んでしまう、と、分かってはいるけど、家でダラダラとコーラ飲んでアイス食っている。バカ。

今日のご飯

朝 ホットドッグ(もちろん冷凍) 昼 カレー(昨日の残りもの) 間食 キットカット、とんがりコーン 夜 チャーハン、ふかひれスープ(インスタント) 最近ご飯系が多い(笑)

cidaemon.exe

PC

今日はパソコンの調子が悪いと思っていたら cidaemon.exe というプログラムがCPUを酷使しまくっていた模様。ウイルスか何かと思って調べると、 Microsoftのインデックスサービスとのこと。 ということで安心。この日記に書いてる通りに処理すればリソースの…

加藤ローサ

本日付の讀賣新聞テレビ欄より抜粋。 見えますかね?NHKイタリア語講座で「私はエロ」とかありなんですか?っていうか加藤ローサって誰?

甲子園予選

中学の時の友達&先輩が頑張ってらっしゃる。 茨城の新設校に行ったヤツは準決勝で甲子園出場の下妻二高に敗れたけどベスト4。スタメンマスクをかぶってたらしい。 去年も大阪の決勝まで進んだ商大堺は今年もベスト16まで進んでいる。野球をやってた時の先輩…

サイドバーを少し変えてみました

Web

カウンタの数字はパチモン。コンテンツも増やしてみました。

坂下千里子

今、一番アツい時期じゃないの(笑)

今日のご飯

朝 抜き 昼 とろろそば、おにぎり×2(シーチキン,梅しそ) 間食 冷食のえびピラフ(母の帰りが遅いので) 夜 カレー

27時間テレビ

TV

坂下千里子さんの4股ばなしや、他局番組との連動なんかがあってオモシロかった模様。G戦終わってからあまりにもしんどかったのでスグ寝ちゃったよ。残念。

G×横

7:30頃に中継を見ると8-0で負けていたので、他局に変えたけど、中継終了間際にもう一度見ると追いついていた。9回裏の2アウト(確かウッズの打席)で中継終了。「今日勝てばペナント取れるかもなぁ」と思って、「サンデースポーツ」を見ていたらサヨナラ負けと…

MEET THE WORLD BEAT

スペースシャワーTVでやってたFM802*1主催の「MEET THE?」を見る&録画するの忘れてた…。アジカンとか出てたのに。ちくしょー。 *1:関西で一番人気のFM局

小雪さん

Web

やべぇ、ヤベェ、かなりヤバイ。大人のスパイ日記が待ち遠しい。 http://www.tanteifile.com/diary/index5.html(探偵ファイル)