2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

大阪の高校の図書館で随一の蔵書量を誇ると言う(ほんまかいな。)、我が校の図書館が「今借りたら返却は 1 ヶ月でいいよキャンペーン(仮称)」を実施してたので読みもしないであろう本を借りた。ハッピー・ボーイ作者: ジェリースピネッリ,Jerry Spinelli,千葉…

アメリカ

通学路に 24 時間営業のビデオ in アメリカなるレンタルショップが去年出来たんですけど*1、会員番号 00051 の僕が*2今日はじめて入店してみました。 ここが安いんです!返却予定日の翌日の 10 時までに返せば延滞料金をとられないので、僕は通学時間を少し早…

増田明美

TV

えーっ!結婚したのー!?*1 *1:「ガックリ」ではない

EDO

うー、日本史嫌いやー。

アンテナのテーマ

ダイアリには山ほどあるのに、なんでアンテナにはテーマがないんだろう。

やるまんです!

Web

i know. の ID を結構前から持ってたんですけど、なんかはてなアンテナとの使い分けが分からないまま放ったらかしにしてました。 dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。 こんな感じにしてみたよ。やっと受験生らしくなってき…

花の御所

京都の大学に行きたい!国公立で文系やと京大と京都府大(京都教育大もあるか)しかない!京都府大行きたい!

高校生日記

テスト前でクラブ休みなので 6 時くらいまで教室で男 4 人と語って思ったことは、みんな結構本音を隠してるんやなーってこと。「俺、あいつ嫌いやで」「えー!?」とか。 僕、高校入学してから嫌いな人とも無難に付き合えるよう*1になったと思う。 *1:男女交際…

ブラザーのように

コピー機みたいに、くるりの BIRTHDAY 欲しい!とか書いたら抽選で当たらないかな…ぐふぇふぇふぇ。BIRTHDAY(初回)アーティスト: くるり,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブロ…

はてなフォトライフへの要望

携帯から直接 フォトライフ にアップロードできるよーにしてほしいです!なんかフォトライフ使いにくいです。 あとこれは他の人が言ってはるけど、「フォトライフ一覧をダイアリに表示するモジュール」みたいなんも欲しいです。 お願いします。 g:hatena:id:h…

100 日天下

今気づいたけど、 ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:100日 になってた!おめでとー、僕!

全力少年

スキマスイッチ ニューシングル「全力少年」にGRAPEVINEが参加 すげー。グレープバインの曲あんま知らんけど。…全力少年て(笑) ミュージックマシーン跡地で知る。 ちなみにグレープバインが参加するのはカップリングだそうです。

チェス

Web

で、高橋尚子の記録を調べててみつけたの。 http://www.jca-chess.com/domestic-archives.htm#jyosi なんかおもしろい。

山口衛里、3月末で引退へ

天満屋陸上部は22日、シドニー五輪女子マラソン代表の山口衛里(32)が3月末で引退すると発表した。今後は同部アドバイザーに就くとともに、岡山県立大短大でスポーツ医学などを学ぶという。 山口は兵庫・西脇工高で陸上を始め、1993年にダイエーか…

鼻セレブ

現国の先生がくれたんやけど正直微妙。なんか鼻かみにくいし。 っつか先生は 4 個入りを買ってたんだけど、「あと 3 つは私のやでー。」って。ケチ! ま、パッケージがかわいいので使わずにカバンにとっておく。で、女の子と話すときのネタ…(ry

おきに

とりあえずオークションで落とした HeM のカバンをアップするから見てよ。

ぐぇふ。

わあ。何をするにもモチベーション上がんねー。

お告げ

暇。 朝、後輩と走ったから寝る気もしないし。ネットしてても見るものないし。 これはそろそろ勉強せーよ、という基督のお告げなのね。

全日本大学女子選抜駅伝

リッツが強すぎる。…っつか大学生のレベルってこんなもんなんですか?走り方もあんまりよくないし。 アナウンサーもやたらと盛り上げようとしてるし。

青いベンチ

いやね、今日卒業式があっったんですよ。んでラジオの企画でフォークデュオが来て、 3 曲歌っていってくれたんですよ!! かなり良かった!!でもね、あんたらの曲、「青いベンチ」しか知らねーっつの!! もちろん議員の方ではない。

スパム

Web

初めまして。見知らぬ人間からいきなりのメールの到来、すわ何事かといぶかしんでいるかと思われます。 当方、米田寅美という79歳の婆で御座います。… まじ、新しい。斬新。おもしろい。うちのボケた(http://d.hatena.ne.jp/swela/20050214/1108382650)婆さ…

おいお前ら

高校生ランキングとやらに登録したので各自、左下のバナーを遠慮なくクリックするよーに。*1 ジャンク☆ニュース 臥龍KU *1:いつかのエントリと呼びかけ方が一緒なのは気にしない。

っていう話と、チョコレートの包み紙を見て「この封筒なにー?」と聞く母の話、どっちがまだマシですか?

どーも。 swelaっち *1です。 いきなりなんですけど、こんな僕も昨日義理チョコを 2 つもらったんですよ。それを別に「とっておく」とかそんなんじゃなくて、何気なく自分の部屋の机の上においておいたんですよ。 で、今日。くそ寒いチャリ下校の途中で、「…

分類

ブックマークにこのサイトを登録したら、アイドルのカテゴリになってるのが嫌だ。どんな感じかは各自確認しとけよー。

ドラクエ

Web

http://lineocean.com/archives/200408082045.php おもしろーい。でも待ち受けにしたら、周りのやつにいっぱい作らされるんだろーな。 エビスビィビィエス経由。

すげー

昨日のキーワードでかなりヒット数がノビ太よー。困ったときはアイドル頼みやね。 っつか B 専とか言うなやぁ!!

ランキング

TV

好きな女性芸能人ランキング! YUKI JOY でいきなり来たあー!声がかわええ。声が。 安藤美姫 名前が良い。あのキツそうな感じがえー。 北陽・伊藤ちゃん かわいらしいやん? 大沢あかね 顔に似合わず巨…。*1 市川由衣 こんなに売れると思わなんだ。 近野成美 …

ブクマク

使い方わかんねー!!スレイプニルの登録への登録のしかたもイマイチわかんねー!!

昨日のメニュ

3000-2000-1000のレペ(間7分) 9分37-6分19-2分57 明らかに3000が遅すぎる。