2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

坊ちゃんスタジあむ

その後、学校から帰ってきて、TVを見たら、日テレが神宮の試合を放送してる!と思ったら、松山だった。…で?

in競技場

400m*10本インターバル(間90"jog) オール72"切り。久々にまともに走れた。 短距離とマイルリレー ラップ58"。遅すぎだよー。 ちなみに、毎回の競技場使用料:150円は学校持ちです。(私立だから)

音ログ

おお! rssモジュール の不備が直ってる!はてなすごーい!やるぅ。って事で Audioscrobbler のバナーははがします。 ってか、 はてなダイアリー日記 にトラックバック送れば良かったのね。自分がミスってそうで怖いから送れないよー。

満月ポン

チャリ通 帰りに、ドデカい満月を見て、ちょっとゾクっとした。僕は、満月が嫌いだ。まん丸なのが、不気味なのと、やたら黄色いのが怖いから。 でも今日は満月の日じゃないらしーねー。 こよみのページ

音ログ

Audioscrobbler に「エラー」などとほざかれたので、音ログに乗り換えようと思ってるんですけど、 iTunes の使い方もよく分からないし、タスクトレイに直せないし、 音ログ も謎だし。めっちゃ腹立ってきた。 Winamp にも対応させやがれ! 横の棒に rssモジュ…

はてなスニーカー出し

スニーカーは、 PUMA です。右の方は、バスケットプラスの限定版なんですが、よく人と被ります。左のは、あまり履きません。アウトレットで3000円で購入。 写真撮ってみると、やたら汚いことに気づいた。(笑)

於:滋賀県

60'jog ペース速めで。皇子山の競技場から、琵琶湖まで行って、ブラブラと。 ながし*2 2本て(笑)

女子10000m

案の定、スローペースな展開で、中盤から日本人が放っていかれるパターン。中国の選手、エチオピアに勝ったのは凄いんだけど、ワキ毛剃ってください。 田中めぐみが結構がんばったね。

こんの

僕の中の「こんの」と言えば、圧倒的に 近野成美 で埋まっていたわけですが、例の写真集からのキャプで、いっぺんに 紺野あさ美 です。 モー娘。とか今、何人いるのかも分からないよ。

シャバダバランダバエビバーリ

HALCALIが“マーチングマーチ”に続くニュー・シングルを10月20日にリリースする。トータル・プロデューサー、O.T.Fのもと、今回は〈あっと驚く大ネタをサンプリング〉とのことで作詞・編曲にはとある超大物プロデューサー陣が参加している模様。謎だらけです…

4*100mRelay

いや、末続と高平伸びなさ過ぎだYO!予選落ちの危機だYO! ギリギリ通過だ?。こんなんじゃあメダルどころじゃね?。 土江さん、もう泣いてるよ?。早すぎだよ?(泣くのが)

微調整

今日のことしか書けないから、 Today カテゴリを、 Diary カテゴリに変えてみた。邪魔くさいっすね。まだ30日分くらいしか書いてないのに。

公園外周

2.8k*4周P走(4'/kを切る感じで) ヒザ痛で3周STOP ながし*3 う?ん。

ラドクリフが1万メートルに出場

陸上女子マラソンの世界記録保持者で、22日の女子マラソンは途中棄権したポーラ・ラドクリフ(英国)が27日夜(日本時間28日未明)の1万メートルに出場することになった。27日、英国陸上チームの広報担当者が明かした。 マジで?根性ありすぎですね…

失敗しない、後悔しない、人生がいいな。

(小見出しは関係ないす。) 今日は親(おかん)が、埼玉まで泊まりに行ったので家には一人っきりです。(母子家庭の一人っ子なので)*1ネットしまくりです。 明日は、うちの4継が近畿選手権に出場なので、学校を休んで、朝早くから滋賀県まで応援。(リレメンじゃ…

はてなデスクトップ出し

出すものがないから、二日目からデスクトップだよ(笑)スキン使ってるから、起動が糞重たいです。タスクバーは隠したい派です。(なにそれ) 機能

おーでぃおすくろぶらー

Audioscrobblerのバナーが全然リアルタイムじゃないよ。ちなみに僕は、Winampで アジカン・バンプ・くるり などの有名な曲をランダム再生してます。

in競技場

400m*10本インターバル(間90"jog) 68"とか69"で行ってたんだけど、練習の30分前に食べた フライドチキン で気分が悪くなって、5本でSTOP。中学生か。オレは。 レストおいて400m*1本 なんとなくやったら、60"フラットが出ました(笑) これから練習前はゼリーに…

URL占い

Web

http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/url.htmlやってみました。 このサイトの持つ性格は、気まぐれで勝ち負けにこだわります。 競馬・パチンコなどのギャンブル情報をあつかうのに向いています。 このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。 吉凶ともに大…

ああ、高校2年生

id:technoxin さんがやたらカッコイイと思っていたら、タメだった。非常にあせった。差つけられすぎだよ、僕。 勝手にトラバ送ってすいません、とビビりつつも送ってみる。。

はてなメガネ出し

せっかく(?)市民になったこと出しだし、カメラつき携帯で色々出したいと思ふ。 高校入学のときに初メガネ購入で、これが3代目。2回くらい寝てるときに踏んだけど、無問題☆

あちーよ

2.8k + 1k レペティション 2.8k はいつも通りダメダメ。 1k は結構走れたかな。 だけ。 2.8k は、後ろに5秒くらいしか差をつけられなかった。ヤバい。1年生もせまってきてるよぉ?。

ついに、ダイアリー市民

なのかな?記念(?)に RSSTIMES とか、 Audioscrobbler とかつけっちゃったんですけど。ブラウザも Sleipnir に変えちゃって、RSSリ?ダーとかも入れちゃいましたよ。これっていわゆる、高デですね。違いますね。

2日ぶり練習

30'jog ながし*5 最近は本気でDASHしてますの。 補強

チョーぬいぬい

アテネに来てから、一番良いバレーができていた。大友のバックブロード*1や、バックを絡めた速攻が良く決まっていた。(苦し紛れでもあっただろうが)ストレート負けした、と感じさせない良いバレーをできていたのですが。 敗因は、「モロさ」でしょう。セット…

野球映せ!!

TV

NHK総合とBS2で同じ内容(ニュース7)が映ってる。以前から気づいてたけど、BSとってる意味ねーじゃん。ごめんなさい。教育テレビでやってたんですね。高校野球みたいなことするんですね。

citizen

明日で晴れて、「はてなダイアリー市民」になれる模様。なんか特別企画みたいなんをやりたいけど、学校始まるし。テストだし。 っていうか、rssモジュール、すげーな。なんかやる気出てきた。

欠場、欠場

末続200m棄権 予想してたけど。 福士5000m棄権 競技終了してから知ったよ。 なんかしょーもないな。

ユグドラシル

忘れてた。BUMP OF CHICKENのニューアルバムが発売なんだった。バンプのCDは、『jupiter』しか持ってないけど、何気に好きだったりする。スノースマイルから入ってるのか。アルバムは2年振りくらい?買おっかなあ。金ないしなあ。ゆずの『ONE』も出るしなあ。…

他、色々

ソフトの銅は悔しいな。でも、まー、当然といえば、当然?打たなさすぎでしたもんね。 レスリングは、浜口以外の3人が決勝進出か…。かなり、意外な展開ですね。アニマル喚いてるんだろうな…(笑)ってか、レスリングってイマイチだなぁ。ルール分かりにくいし、…