2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱く語りませんか

こんちゃん こと近野成美さんが学校で配られた教育ローンのチラシを華やかに飾ったことを!!*1 *1:しかも写りが良くないという

ちばろて

よ、 4 番サブロー!?

ダバディさん

Web

いい記事をありがとう。でも俊輔の字を間違えすぎだよ。それじゃ俳優さんだよ。 あ、直ってら。素早い対応ナイスです。フローラン。でもこれじゃうちの記事にならないじゃんか。 あと良ければトラバ削除しといてください<ダバディさんの中の人

世界選手権

不覚にもエンディングでウルっときてしまった。何度も織田さんと中井さんに腹が立ったけどエンディングでいっぺんに TBS バンザイになった。*1 為末はほんまに改めて感動。なんかありきたりな感想になっちゃった。あと初田さんは伊東浩司におべんちゃらしす…

おざーっす

ガソリン強すぎる。

ねむい

織田よ、この時間、他局は何も放送してないんやから「このあとすぐ!」で引っ張るのはやめれ。風呂入れない。 1500m モロッコの人は中学生みたいなフォームでなんであんなにラストまくれるんや?ラムジ勝ったよ。おもんない。 女子5000m つまらんすぎ。1組の…

世界選手権

10000m 大森のリズムよすぎ! 3000mSC 早狩さんナイスラン!サンショーのハードリングは「運動神経」です。つか9分30くらいやったら台に足をかけた方が楽やと思う。9分48で12位か…。5000mを15分11で走れるなら9分20くらいは出ます。(男子なら)小林友梨子あた…

今、韓国にいます

で、韓国戦どーやったんすか?