実況してみる。

  • ジェフユナイテッド市原?千葉?どっちでもいいけど、ジダン出てないんかい!
  • え、ジェフ先制?マルキーニョスかい。いいねぇ。
  • グティは日本で試合すると、強いね。地味やのに。
  • なんかラウル、こけたのが幸いしたよね。
  • ジェフに阿部くんが居ないのは誰も触れないね。結構な戦力やと思うんだけど…。ジェフ=走りまくって、阿部とサンドロが組み立てる、ってイメージなんですけど。にわか視聴者はオリンピックの事分かってるのか?というかジェフ側を見てないか(笑)
  • 林、打っても良かったなあ。これって滝二の林ですよね。
  • 林、足短い。
  • ロングパスの応酬になってきたな。ジェフの控えとか全然知らない。
  • まぁあそこまで切り込まれるとしょーがないですよね。終わった。ベッカムしんどそう。