おかまが騒いでたやつ、とか

今年初めて観たよ。っつかこんなにテレビ見たことないよ。

  • 「熊ちゃん」でググったらヤバいネットアイドルが出てきた。ブラクラ!?
  • 親分の娘は普通にかわいいです。僕の 2 つ上です。
  • 村上さん*1も普通にかわいいです。が、おもしろくはありませんでした。
  • 浜口おもしろい。僕も…。

えーい!!めんどくさいから全部このセクションで!!

  • キム兄と絡んでた結構いい感じのアナウンサーは可哀そう。ま、あれがアドリブだったらドン引きですけどー。笑。
  • ドラマと鶴瓶逃走はおもろいんかなぁ。東京の人間の笑いが分かりません。
  • 太田はさすが。
  • 愛ちゃんと高島さんが鬼カワイイ。さすがに今日はメイクの気合が違うのか。それとも僕が疲れているのか。

*1:えーぶいの人っぽい