打ち上げやのに4人かよ!

昨日は 12k のペース走をしてクラブが終わってしんどい中、クラスの「文化祭の打ち上げ」に狩り出されました。だいたい文化祭が終わって4日後に行くのもおかしな話なのですが、もっとおかしいことに主催者が「寒いから行かん」とか意味分からんことをほざきだしたそうで、その他もろもろも「おかんが帰ってくるまでにオナらなあかんから」とか意味不明な理由ですっぽかしまくって、結局 4人 *1でカラオケに行きました。まぁ 4人 ということで微妙に盛り上がりまくったんですけど、あれは「打ち上げ」じゃないよねー。
缶チューハイ数本しか飲んでないのに今も頭痛いです。風邪ひいたかも。

*1:2人は違うクラス