恋愛バトン

http://d.hatena.ne.jp/domino-round/20051003より(遅くなってごめん)

  • 性別は
    • おとこのこだよ。
  • 身長と体重を教えて
    • 179㎝, 65kg
  • 好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
    • わかりません、ケースバイケース??
  • 嫌いな異性のタイプ
    • スモーカー。女の子のタバコはかわいくないですよね?
  • 恋人を束縛するタイプ?
    • そんなつもりはないけど、かなりヤキモチやきです。
  • 浮気の境界線は?
    • 2 人っきりで遊ぶなんて許せない!(硬派)
  • 初恋の人に気持ちを伝えましたか?
    • うーん、伝えた…かな?
  • 恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
    • お互いの日常に支障が出ないくらい。(恥ずかしー!!)
  • ドキッとする異性の行動やしぐさは?
  • 今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
    • あんたに誕生日を祝ってもらえたら、昨日死んでも良かったです。
  • バトンを回す五人は?
    • 人のも見てみたいけど、あまりに恥ずかしいんでまわせません。誰か書いて!!