速報 甲子園への道

やっとこの季節が来た。近畿ローカルなのかもしれないけど、朝日放送*1で放送されている「速報 甲子園への道」。
その日の各地での甲子園予選のハイライトをしている番組なんですが、元球児(小3?中2まで)の僕がこの番組を見るわけは、武田和歌子アナ
彼女はこの番組のメインキャスターなわけですけど、この人、もろに僕のタイプ。ツボです。そんなめちゃくちゃカワイイってわけでもないんですが、その微妙にかわいくない所がたまらないんです。・・・・・・もしかして「ビー専」なんかなぁ…(笑)
(あと、今年から採用(?)の喜多アナもかなりきてます。)
上の写真はイマイチなんで
http://www.asahi.co.jp/ann/annprofile/frame_takeda.html