甲子園第12日

東海大甲府性交聖光学園を逆転サヨナラHRで下したそうな。3回戦くらいから、接戦が増えてきましたね。これでベスト8が出揃ったわけですが。
準々決勝の組み合わせは

準決勝のカードが抽選で決まるので、なんとも予想し難いですが、本命は横浜ですね。報徳、外大西、明徳とタフな相手を倒してきましたから。ただエース涌井が4連投となると、打線のいい駒苫にやられることもあるかも。横浜を追うのは、センバツ優勝の済美、2連続完封中の2年生エース斉藤がいる修徳ってところでしょうか。駒苫済美修徳は他校より1試合少ないのも気になります。
ただ、僕は千葉経大付を応援しますけどね。*1

*1:なんじゃそれ