オールスター感謝祭

赤坂 2 丁目じゃなくて、 5 丁目だそうな。昨日はやたらと市川由衣が映ってたと思う。
ラソンは見てないんですけど、駅伝を見て思ったこと。

  • 岩崎恭子とさくらが速過ぎ。
    • ってか、ハンデのセンスなさ過ぎ。
  • 谷川さんに最後の「心臓破りの坂」で追いつかれる水内は、いつもスパートで競り勝ってる気がする。
    • あの坂はヤバ過ぎる。
    • っていうか、そろそろ谷川さんではキツくなってきている。
  • 森脇健児がマラソンシューズで走ってた。
    • さっすが洛南出身!って大学、ピン大かい!!
  • 50 代チームの野村さん
    • 毎年、足が止まってる。
  • そのまんま東の足はヤバい

あの番組を見ると、いつも「芸能人って頭悪いなぁ」と思う。