また借りた。

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

ナンバガありましたー。普通の邦楽のコーナーには置いてなかったです。巷では「ナンバガといえばライブ」みたいな噂が流れてるのでこっちにしました。そしてこれが良かったらベストを買おうと思うのよ。>>餅論さん

フジファブリック

フジファブリック

ラジオで聴いてからずっと気になっていた。

9

9

買おうと思っていたんですけど、お金がなくてそのまま忘れてた。

100s

100s

友達に薦められて。中村一義100sなのか、ヒャクシキというバンドなのかよく分からない。ジャケットには中村一義って書いてあるんやけど。教えてー偉い人。

「最近はまぞうに頼りすぎちゃうんか」とかはナシね。つか春休み中に何枚アルバム聴いてんねん、っていう。