NANO-MUGEN COMPILATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION

ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION

買った。 ASH は普通によい。いいんやけど UK ロックて全部一緒に聞こえるなぁ。Dogs Die In Hot Cars(なんじゃこのバンド名)…、はスカやなぁ。エルレは聴きやすい。Farrahもおもっくそブリティッシュやなあ。スパルタローカルズはこのアルバムの中では浮いてるけど、一番好きかも。テナーは…うーん、普通。
コンピレーションっつーかオムニバスは初めて買ったけど、お得感がいいね。安い( 230 円)し。
あと、ゆずベストは 前述の通り スルーで。中古で半額くらいになったら考えます。
関係ないけどフジファ(ブ)の新曲はあんまり…。なんか詞も曲も「らしく」ないよー。