バトン・トス

わー来ちゃったよー!!Music Baton。「こんなんあるんやー」と思ってたところなのに。umaさん、technoxinくんありがとー。

コンピュータに入ってる音楽の容量

  • 1.84GB

…少なっ!っつかね、 iPod 持ってないから家にある CD をあんまりパソコンに取り込んでないんですよ!(必死の言い訳)

今聴いている曲

iTunes でお気に入りのアーティスト(くるりアジカン、フジファブ etc )を集めたプレイリストを作って、パーティーシャッフルして聴いています。新曲はマイレートをあげて再生頻度を上げたり、こしゃくな手を使っています。

最後に買った CD

  • Nano-Mugen Compilation Vol.1

部屋のコンポでヘビーローテです。 1 ってことは続編もあるんかな?

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

懐かしー!「♪み〜な〜み〜か〜ぜよ〜伝えてよ〜」ってやつ。声変わりするまではカラオケで歌いまくってました。採点(最近やってないなあ)で 100 点とったことも数度あるんですよ!

  • からっぽ / ゆず

中学の修学旅行でギターもって歌った。恥ずかしかったな。

ラジオで聴いてかなり衝撃やった。

中学の頃、雨の日の月曜日にフラれてドンピシャやん!とか言ってた。

「安心な僕らは旅に出ようぜ」をずっと「明日僕らは旅に出ようぜ」と思ってた。

バトンを渡す 5 名

えーっとですね、ただでさえ友達がいないのに、一気に二人からトラバをもらっちまったのでかな〜り困ってます。(渡す人が減った)んで、アンテナ登録させてもらってる人に勝手に送っちゃいます。

敬省略ごめんなさい。もう他からもらってる人もいるかもしれないけど。ちなみに苦情は全く受け付けてません。笑
誰か眞鍋かをりとかに渡さんのかな…。