VIDEOGAME BATON

ちろさん(id:chiro)からもらうー。あざーっす!!ただねぇあんまゲームやらないんですよ。笑。プレステ 2 を持ってません。っつーか 1 も持ってません。 64 とスーファミゲームボーイセガ・サターンしか持ってません。ま、えーや。

コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

入ってませーん。あー、 100 均*1で買った意味分からんサッカーゲームと将棋が入ってるかも。

今進行中のテレビゲーム

http://d.hatena.ne.jp/swela/20040921#1095776728
この辺でパワプロにハマって以来、ゲームしてないなぁ。人の家に行ったらドあつかましく、ウイイレばっかりさせてもらいますけど。

最後に買ったテレビゲーム

なんやろ? 実況Jリーグパーフェクトストライカー2ロクヨンの「なんとかテニス」(マリオテニスじゃなくて…名前も覚えてないよ。)かな。どっちもヤリ込んだので誰が相手でも負ける気しません。

よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

幼稚園の頃にお手伝いをがんばって買ってもらった思い出の 1 本。スーファミとソフトで 2 万 3 千円もしたことを鮮明に記憶してます。そーいえば全クリしたことがないような…。笑

友達みんなが飽きてきた頃に買ったので通信でやたらと強くなりました。

初めてサクセスが導入された作品。「『彼女』はプレゼントをもらうためだけのもの(要するにヒモ)」って思ってた。

高校入試が終わった後に友達の家で「合宿やー」とか言って 2 泊 20 時間くらいぶっ通しでプレイ。さすがに飽きたはずなんだけど、高校の修学旅行でもしまくった。

なかなか進まなかったので友達に一日だけ貸したら全クリされて返ってきて、それ以来一度もプレイせず…という幻の一品。マイクでピカチュウに命令する当時としては画期的なソフトでした。部屋にはマイクだけ残ってます。笑

なんかもっといっぱい書きたいことがあるんですけどー。

バトンを渡す5名

例の如くスルーしてもらって結構ですのでー。

*1:って言い方は通じるのかな…。