無条件バトン

胡桃さん(id:k_cubic)のところより。遅くなってすいません。すいませんどころじゃない遅さですいません。

  1. 無条件でときめく○○な人三人
    • (男女問わず)かしこい人。(勉強できる云々じゃなくて。)
    • おもろい人。うん。
    • 夢に出てきた人。(最近では長澤まさみ。特に好きじゃなかったのに、夢に出てきてからは夢中になっちゃった。…あ、 夢中 ってそーいう意味なんだ!!)
  2. 無条件で嫌いな○○を三個
    • むし。
    • 偉そうな人。
    • 男前…。(い、いや、僕の友達が男前じゃない、って訳じゃないよ!?…ふう。)
  3. 無条件でお金をかけられる○○を五個
    • これ、むずい。
    • おかし
    • 昼飯
    • 稼いで無いからなー。
  4. 無条件で好きな○○を三つ
    • 睡眠
    • 遠足
    • 学校…、ごめん。ちがうわ。
  5. 無条件でバトンを受け取らせる人「よろしければ、どうぞ」「いえいえ、結構ですわ。」
    • id:domino-roundid:egg_thiefid:technoxin
    • あ、みなさん、あけましておめでとうございます。
    • 例のごとく(先例がないけど)華麗なスルーも素敵だと思います。