自己採点

センター晒しちゃおうと思う。

  • 現代社
    • 84点。公民は難化したそうだし、特に勉強してないのに。ラッキー。
  • 世界史
    • 89点。夏休み前比 2 倍に。問題が簡単だった。
  • 国語
    • 153点。模試ではほぼ 170 点以上だったのに。
  • 英語
    • 181点。平均がヤバいくらい高そう。
  • リスニング
    • 46点。満点だと思ったのに。
  • 数学Ⅰ・A
    • 82点。まあまあ。
  • 数学Ⅱ・B
    • 67点。計算ミスが多かったけど、勘でマークしたところも合ってたのでこんなもん。
  • 化学
    • 56点。ありえない。っつか化学しか勉強してなかったのにー。
  • 5 教科 7 科目
    • 712/900( 79.1% )
      • 目標は 8 割だったけど、予想外に易化だったので…。

出願は神戸大 or 大阪市立大を考えてる。リサーチ次第やけど。神戸は 2 次で挽回しないとキツいか…。