パソコンメール

いやね、恋しさん*1と PC 同士でメールのやり取りをしてるんだけど*2
パソコンでのメールはなんかどきどきするね。お互い、いちいちメーラーをチェックしないといけないし、向こうがリアルタイムで僕からの送信メールを見てるわけじゃないんだから返信も遅れるわけで。それも本当に見てないのかどーかも分からないし。(見てみぬフリってやつかもしれない)
ってことで最後の送信メールから丸 2 日レスポンスが返ってこないんですけど、これは嫌われてるって事??
っつかこの日記を恋しさんが見てたら僕死にますからー。

*1:id:k_cubicさん風に言うと

*2:相手と僕の関係を考えると携帯メールは無理